めだかの子育て日記

女もすなる子育て日記といふものを、男もしてみむとてするなり。

子供たちについて

子供について書いておかないと、子育てランキングを追放されそうなので、早めに書いておきます。


日常生活を綴るようになれば、嫌というほど出てくる予定ですが・・・。


子供たちにはうんざりしていません。

むしろ、かわいいです。

妻が職場復帰して私が子供と接する時間が増えるようになって、子供たちがより私に懐くようになりました。

もともと懐かなかったわけではないのですが、何というか、ちゃんと親として認識しているという感じでしょうか。


信頼なのかもしれませんね。

その前は、一緒に遊んでやることはあっても、ご飯を食べさせたり、トイレに連れていったり、着替えさせたりというような世話はほとんどしていなかったのですから。

×

非ログインユーザーとして返信する