めだかの子育て日記

女もすなる子育て日記といふものを、男もしてみむとてするなり。

イライラする・・・。

最近なんだか無性にイライラして、仕事が手につかないことが多いです。
肩もこるし・・・。
もともと肩こりなんか無縁だったんですがね。


大した成果も出ないし、これといって難しいことに取り組んでいるわけでもないのに、会社が終わって帰るときにはぐったり疲れてしまいます。
でも帰っても、家にほっとする場所はありません。
子供を風呂に入れ、食事を食べさせ、明日の支度をして・・・。
台所のことは全部妻がやってくれるのですが、私は子どものはしゃぐ声をきいているだけでうんざりです。


何なんだろう、家でも大したことやっていないですね。
もう、すっかり腐りきっているのかな・・・。


仕事をほとんど捨てて、家でも大したことはやらない。
ダメ人間ですね。私はダメ人間です。

×

非ログインユーザーとして返信する